ADIDAS ESSENTIAL ジャージを買って見た。

 部屋着のジャージが、傷んで来たので新しくジャージを購入する事にしました。

スポーツなどはしないので、薄手でシンプルなものはないのか探しており、シッピングモールなどで試着するものの、あまりしっくりくるものがありませんでした。

 検索して探していたところ、ADIDAS ESSENTIL 3ストライプを見つけました。昔懐かしいいスクールジャージ感がいい感じです。上は「BR1131」で、サイズはLの172~178と少し大きめを選びました。
f:id:hikyosyua:20190824061023j:image

 全体的なフォルムは、こんな感じです。⇩
f:id:hikyosyua:20190824061008j:image

 上を着た感じですが、胸囲88ありますが、動きが制限される事もなくいい感じです。背中を丸めた際に少し引っ張られ感がありますが、気になる程ではありませんでした。ただ、欲を言えば、部屋着である事からもうワンサイズ大きめにするべきだったかなと思いました。
f:id:hikyosyua:20190824170944j:image

 下は、「BR5789」で、サイズは同じくLサイズで股下72となってました。
f:id:hikyosyua:20190824061221j:image

 フォルムは、こんな感じです。⇩
f:id:hikyosyua:20190824061233j:image

 下の使用感ですが、動き自体は制限される感じはありませんでした。ただ腹が少しきつい感じがありますが、それは座っている時だけで、立って歩く時は特に窮屈さは感じません。こちらも上同様に、部屋着のためもうワンサイズ大きめでも良かったかと思いました。
f:id:hikyosyua:20190824171002j:image

 汗をかいた時のベタツキ感なども特に気にならず、通気性は良いほうと思います。

 全体的に評価しても、購入して良かったと思ってます。

[rakuten:supersportsxebio:10487624:detail]

[rakuten:z-sports:10026089:detail]